日本代表

ロスタイムに失点で敗戦とか。松田ファンとしてはいたたまれない惨状に物申す!


こんなときこそ松田直樹が必要!


ちなみにイングランド代表はサプライズ一色に!!
英紙は17歳ウォルコット一色(デイリー)
エリクソンに進言したのはベンゲルだったとか!?ぜひ出場してペレの最年少記録を更新してもらいたいと思います。
なんて気前のいい話を聞くたびに、ジーコの目を疑うばかり・・・ 何故に?宮本!坪井!田中!なのかと、、、なんか人畜無害なこの弱気な面子を見て嘆いてるファンはきっと多いはず。Jで大活躍している釣り男すら召集機会が無いのもはなはだ疑問だらけ。


あと、何気に今の面子ってけっこう年齢高めだよね。4年後の選手の経験値ってのを度外視してる気がするんだよなぁU-23の選手を最低でも1人は選出してほしいものだょ