フラゲ

フラゲ日です。

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

タワレコ渋谷予約分5枚確保してきました。
ちなみに店頭には並んでません!w


開封1枚目で「あたり」が出ました。
当選確率ただいま1/5です。さて、あとはどうなる・・・?


で、その後二子玉川すみやより3枚確保・・・ハズレが3枚。なんかこうしてるとビックリマンチョコみたいに本末転倒なところが泣けてくる。しかもフラゲ日に店頭にすら並ばないCD。当然一般の目に触れることもなくヲタ消費だけで終わるのは、なんだかなぁ?ってカンジ(店頭にPOPだけ飾られていて肝心のCDが無いのはかなり不恰好)。やっぱプロモーションって意味では失敗なのかな?
初動の後に続く展開ができればいいけど、大概のハローは初動勝負でパブリシティも終了。のパターンだし・・・(Mステ出るって噂もチラホラ耳にはしたが)


閑話休題
スペイン坂のTOKYO FM「MAGICAL DASH!」の観覧に行ってきました。昼過ぎに整理券確保に出向くと、受け取り終えた知り合いに遭遇でナチュラル連番とか!朝からmixiにあがる当落報告とか、みんな動きが一緒でステキすぎるw
夕方、仕事を抜け出し整列。無駄に待たされている気がするけど、19:18頃、ごっちん登場の歓声があがる。自分の整理番号は「39」で、観覧2番手グループ。いよいよ中に入ると、前10人とか奥に入っていったので、正面ポジを確保DJの頭越しに目線が合うので、いやはや照れる。って、誤爆感を味わって終了。
なんとなく久しぶりの後藤現場で、知合いの顔も見れ、そそくさとエネルギー補給を終えて帰社。