備忘録

買いたいけど、全部買えるか分かんないので¢(ーー;メモシトク・・・

Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

使用メガネがチャリティオークションでエライことになっちゃってるアンジェラさんのファーストアルバム。メガネ女子限定フリーライブの模様はぜひ映像化して欲しいものですw
客席全部メガネって!!ある意味壮観ですゎ
メガネっ子アイドル時東ぁみを超えてメガネっ子アーティストを襲名ってことでいいんでしょうか・・・?

君の優しさ

君の優しさ

「Produced by ☆Taku Takahashi (m-flo)」これだけで安心二重丸みたいなもんですょw 意外に三作連続リリースもあっという間でした。まぁ、シングル単体よりも早くアルバムを通して聞きたいタイプのアーティストですゎ。
6/25(Sun) @ Liquidroom 恵比寿でイベント出演ですが、この日はHPP千秋楽@福岡ですねぇ・・・気が向いた方へ飛んでいっちゃえばいいじゃない!!(´▽`)hehe

Good-bye days

Good-bye days

週末公開の映画「タイヨウのうた」テーマソング。っていか劇中歌がカップリングになってるので、どれも聞きたい!!Mステ出演も気になるところ・・・