トークイベント

映画「初恋」トークイベントへ、登壇者は塙幸成監督×中原俊監督。
中原監督は、塙監督の師匠方らしく、映画「桜の園」を撮ったのがこんなおっちゃんだったんや!くらいの軽い衝撃を与えてくれた。
2人の出会いは、TVドラマ「桃尻娘」(とは言われてものどんな作品だか?)撮影時に助監督でお手伝いしていたとか、カチンコやってたとか・・・
映画については、第一声として「バイクに乗ったシーンがいいねぇ」、「宮崎あおいちゃんがよく撮れている」「あの冒頭のあおいちゃんの髪型はカツラなの?」といった発言など。そして、「前半30分が勝負だねぇ」とか軽い毒というか、映画を見た人には“分かる”苦笑いを与えてくれました(笑)


設定とか舞台裏が少し垣間見え、また映画を違った楽しみ方で見れましたょ。