ミュージックフェア21

セットリストはこんなカンジで、大半はリアルタイムで見聞きしてきたものなんで、いろいろ思いつつ鑑賞。
ド頭のアップが安倍さんだったので、なんだかんだでハロプロの“顔”は安倍さんなのかと・・・思ったりで、見所は「少女A」「ツイてるね ノッてるね」あたり、この辺はガチでレコード買ってるわけでw(あと、ピンクレディとか当時、室蘭で生でライブ行ってる記憶がある・・・ww)
まぁ、どっちがいい悪いってのは特にないんだけど、趣向の違った形で30分TVで見れることが何よりって感想でした。 


で、白眉だったのは「なんてたってアイドル」!!
石川梨華松浦亜弥藤本美貴の3人が登場して立ち位置について歌いだすと・・・


石川(埋められない心的距離)GAM   


とか!!!!!www オモロスw


ハロー!プロジェクトスペシャル企画〜永遠の女性アイドルソング特集〜スタジオ収録・未公開トーク