大事件

J-WAVEで後藤さんの曲が流れてる!


これって事件じゃないのか?
確かいわゆるアイドル的なものは選曲されないんじゃなかったっけ?
ってことでハロプロとかNGじゃなかった気が・・・


ってなわけでJ-WAVEやらFM-FUJIやらで「SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)」を聞きました。
あと、夏前に聞いた「ALL OF US」はここに来ての発表だったようで、、、ちょっと気になったのでオクラ入りじゃなくてよかったです。


で、「SOME BOYS! TOUCH」の方は「エキゾなDISCO」進化版っていった印象でしょうか?
ABメロの歌唱法がエキゾの延長なカンジだけに、歌番組での再現性って意味で心配だったりするんですが・・・
音自体はフロア志向なカンジで、「ガラスのパンプス」からの継続性もあるし、方向性が一貫してて安心したし、実際嫌いじゃないです。っていうか好き!
でも、どうせならC/Wとかでハウス系のリミキサーにガッツリいじくってもらいたいような音ですねぇ。そんな遊びゴコロもありかな?と・・・


なにはともあれJ-WAVEでかかってた事に素直に驚いたょ!!!
ありがとう、ビークル日高!w