宮崎あおい、新CMでアフラックダックとルンルン生活♪(サンスポ


 女優、宮崎あおい(20)がアフラックアメリカンファミリー生命保険会社)の新テレビCMに起用されることになった=写真。

 新CM「アヒルのワルツ(1)そうじせんたく」編は、とある日本の町“アヒル町”が舞台。一緒に暮らす宮崎とアフラックダックが仲良く洗濯物を取り込み、最後に宮崎が「一生いっしょが、いいよね」と笑顔を見せる。

 「CM見たよ、と声かけてもらえるよう、多くの人にアフラックのメッセージを伝えたい」と宮崎。新CMは10月1日から全国でオンエア。同CMから、♪お金は大事だよ〜に代わり新曲「アヒルのワルツ」になる。

新イメージキャラクターに決定してたのは、知ってたけど、諸々あって延期になってた秋からのCMが解禁やねぇ。
ってそんなことより今週で「純情きらり」が終了しちゃう!せっかく毎朝顔が見れたのに・・・しかも次回作から藤山直美とか落差ありすぎ!NHK。
とりあえず、桜ちゃんは、元気なまま終えて欲しいの(´・ω・`)