「ただ、君を愛してる」舞台挨拶@丸の内TOEI①

昨日、無事整理券を確保したので、朝9:40の集合で劇場へ…ほどなくごまどら先生と合流。整理番号は42だったので、とっと入場。速攻下手のドア付近の導線をチェック!ステージへの階段がないのを確認してセンターブロック5列通路に着席!w これで舞台挨拶への準備は完了。公開初日にして通算4度目の鑑賞を楽しむw


やっぱこの映画好きだゎ(´∀`)


で、本編終了後、プレスがどっと入場してセッティング。ステージには司会の伊藤サトリが!一体今年何度ヤツに会ってるんだろうか?もう見る度に苦笑いッス(-o-;)そんな彼女のの呼びかけで本日の登壇者が登場!!!!!


新城監督、大西麻恵上原美佐玉木宏、あおいちゃん、青木崇高、原作の市川たっくん!
あおいちゃんは、デコだしで下ろした髪に軽くウェーブがかかって、首もとにファーというかボアのついたワンピに黒のロングブーツといった装い。何気に女優陣3名とも黒のブーツでかぶりまくりw

挨拶の内容は前回聞いてるので…割愛。とにかく「原作のしーちゃんがスクリーンの中で生きている!」これに尽きるかと思われます。
あと、青木クンが謎の法被を着てたのが気になったょw
それと、フォトセッションで目線が泳ぎまくりでどうにも素人な市川たっくんが微笑ましいですww
そうそう、別枠で大塚愛が登場したけど、ふーんくらいの会場の反応。まぁ、ただの人でしたね(毒


舞台挨拶終了後、流れで出待ちとか…私服のあおいちゃんも見れたので、よかったょ(^-^)ノ


宮崎あおい、純愛中?に「はい」(報知
■「隣でドキドキしてます」…大塚愛宮崎あおいの演技力を絶賛(サンスポ


 女優、宮崎あおい(20)が28日、東京・銀座の丸の内TOEI(1)で行われた主演映画「ただ、君を愛してる」(新城毅彦監督)の初日舞台あいさつに出席=写真。今年7月に同棲愛が報じられた俳優、高岡蒼甫(24)との順調交際を報告した。

 大学の同級生、誠人(まこと=玉木宏)と静流(しずる=宮崎)の純愛と心の成長を描く物語。今、純愛中?の質問に宮崎は「そうですね」と言いポッと赤面、幸せそうな笑顔を見せた。

 ほかに主題歌「恋愛写真」を歌う大塚愛(24)も出席。初対面の宮崎を「映画を観て静流の瞳の魔法にかかり、今隣に立ってドキドキしています」とその演技力を絶賛した。