週末

録り溜めてたドラマを消化したり、仕事したりであっという間の土日を過ごす。かくいう今もまだ会社なのだが・・・

14才の母

おもいっきり出遅れてるけど、とりあえず追いかけ始めました。なんか重苦しいね。志田未来が華奢なだけに余計に重いね。ミスチルの主題歌すらも重苦しく聞こえるわけで、、、


根本的に「生命」を扱うってのはドラマとして難しいっすよね。下手な展開は出来ないし、まぁ、彼女が杉田かおるのような女優にだけはなってほしくないなぁ〜ってのが願いですw

たったひとつの恋

カメなし×綾瀬はるか、、、は置いといて。戸田恵梨香が可愛ければいいじゃない!ってゆる〜い鑑賞スタイルで見てます。北川脚本と日テレの相性が悪い気がするのw

のだめカンタービレ

ところで「カンタービレ」ってナンだ?一瞬映る水川あさみに心奪われるねw

セーラー服と機関銃

「カイカン」な映画のワンシーンは記憶にあるものの、映画自体は観たことないんだよねぇ。(薬師丸ひろ子探偵物語だったりしますw)だからオリジナルとして見れてます。全7話ってのは意外にスピード感が出ていい気がする。っていうか目高組がドンドン減ってくのが・・・


あと、長澤まさみのしゃべり方ってあんなだったっけ?あれは☆泉としての演技プランに沿ったしゃべり方なのだろうか・・・?


涙そうそう」のカオルのほうが魅力的だった気がするのw

僕の生きる道

なんか録り溜まってます。消化できませんw

嫌われ松子の一生 or Dr.コトー診療所2006

2択の出だしで「松子」を見て、挫折。


今期の本命らしきコトー見れてません。蒼井優出てるのにぃ!w