プレス発表会

巷では微妙な扱いなのかな?まぁ、よくも悪くもありますが、「CRシーコップ」のプレス発表会に出席。ゲストは安倍なつみでした、、、残念ながらごっちんは昨日の大阪に出席ってことで、半泣きでしたが。まぁ、積極的に仕事してきました。


会見では、安倍さんの天使っぷりは垣間見えつつもヲタ心をトキメカスようなシュート発言もなく、逆の意味でホッとしたりw
で、さりげなくフォトセッションでは最前センター主張してカメラパワーの不足分を補って余りあるショットをいただきました。イエイ!!

何気に「安倍さん、こちらお願いします!」って爆レスをもらうがごとくカメラ目線をいただくのだが、ついつい心の中で「なっち、こっちお願い」とか言いそうで、ワクドキww


よく考えたら、CDS以前だったら、舞い上がりそうだったけど、ある意味すっかり抗体が出来ていたので、喜びはありつつも舞い上がることなくお仕事モードでした。
ってことで、オフカットをポチッとなw

ちょっと眉間が気になる安倍さんでした。


そうそう、会見後の一般公開の場には、ヲタが数名紛れ込んでいましたねぇ。ヲタ恐るべし!ww