mihimagic show 追加公演@渋谷Club QUATRO

寄せてあげてmihimaru GT見に行ってキタあああああああああ!!!!
ってことでもうこのタイミングでしかこんな小箱では見られないだろう?ってことで力の限り手を尽くして手に入れたチケット握り締めて土屋アンナ以来のクアトロへ・・・
整理番号610番。これでどこまで行けるんだ?なんって疑問を持ちながらも入場してロッカーに荷物ぶっこんでバーボンコークを煽ってフロアの後方ですでに気分上々↑↑
周りを眺めるとなんとな〜く大人しそうなお客の様子に「圧縮とかって無し?」なって思ってたけど、開演から10分過て客電が落ちた瞬間!!ステージに向かって流れ出す客!客!客!キタ━━━!!!!
ってことで一気に突っ込んでセンター4列目まで到着!!!流れるイントロは気分上々↑↑キタ━━━!!!!


そのまんま上々でツヨクツヨク前線目指したらセンター3ズレくらいで2.5列目ぐらいに漂着。目の前には自分の肩ぐらいまでしかない坊主!視界良好キタコレ!
そんなこんなで日大学祭とおんなじくらい絶景で楽しんできた〜とにかくヒロコが近い!wもうこれだけでお腹いっぱい!あと、ミックンもカッコヨスなぁ

【SET LIST】

  1. 気分上々↑↑
  2. Hello, Pansy !!
  3. ツヨクツヨク
  4. Drum-Line
  5. Darlin'
  6. Love is...
  7. 部屋とYシャツと私(Guest PIANO:大江千里
  8. さよならのうた
  9. いつまでも響くこのmelody
  10. Squall
  11. The 7 Wonders
  12. H.P.S.J.
  13. ユルメのレイデ
  14. マジカルスピーカー

【encore】

  1. So Merry Christmas
  2. 恋する気持ち
  3. 願〜negai〜


史上最強のマーチングバンドナンバー“Drum-Line”では、ミックンのリアル生マーチは飛び出すは、突如現われたダンサーのしなやかさにうっとりしたり、まん前で歌う“Love is...”はやっぱりせつなすぎてキュンキュンするし、まさかのゲストピアノで千ちゃん登場の“部屋とYシャツと私”とか!最高すぎたぁ・・・


ひと足早いクリスマスプレゼント“So Merry Christmas”もウツクシス。大事な願いを想いつつ明日を信じて“願〜negai〜”聞いて大団円でした!記念撮影で満面の笑みでダブルピースとかしたょww Zeppの年末ジャンボ宝イヴ'06〜mihimagic show encore〜が今から待ち遠しいです。