mihimaruGT年末ジャンボ宝イヴ'06 〜mihimagic show encore〜@ZeppTokyo

1週間ぶりのご無沙汰でZepp参戦!お台場は雨だったねぇ。隣のショールームで待機してたら軽快に整理番号600番くらいすっ飛ばす余裕のかましっぷり?Σ('◇'*)エェッ!?
まぁ、3番目くらいのブロックでまったり鑑賞。
基本的にはセットリストはそんなに変化なかっったかなぁ・・・

【SET LIST】

  1. 気分上々↑↑
  2. Hello, Pansy !!
  3. ツヨクツヨク
  4. Drum-Line
  5. Darlin'
  6. Love is...
  7. 部屋とYシャツと私
  8. さよならのうた
  9. いつまでも響くこのmelody
  10. Squall
  11. The 7 Wonders
  12. H.P.S.J.
  13. ユルメのレイデ
  14. マジカルスピーカー

【encore】

  1. So Merry Christmas
  2. かけがえのない詩(うた) ※新曲
  3. 願〜negai〜

逆に小坂大魔王とかイナゴのSHOGOとか来るんじゃねぇ?くらいにいっぱい期待だったんで満腹なんだけど、もっと食べたいなぁ〜くらいだったぁ
っていうか楽しすぎて時間経つの早すぎなんだよねぇ。本編終わった時には、まだそれくらいしか経ってないの?ってくらい濃密すぎて、もう(*^∀')b


で、結局クアトロからの主な変更点はアンコールに集中!“So Merry Christmas”では雪が降り、幻想空間が広がり、まさかの新曲「かけがえのない詩(うた)」披露では、ドラえもんが登場O(≧▽≦)O
曲中のドラえもんの所在無さがなんともカワユスだったりw


mihimaruのダブルピースな空間は病みつきになりそうっす。


■関連ニュース:mihimaruGTいざ紅白!「120%頑張りたい」(サンスポ