wyolica "yet to be" presents「Folky Soul Night vol.3〜X'mas Special〜」@duo MUSIC EXCHANGE

SUPPORT:大儀見元
GUEST:Full Of Harmony、渡邊貴浩、有坂美香


去年の今頃は新宿コマで見たんだよなぁ・・・1年は早いものです。ってことでは今年は“Folky Soul Night”の3弾ってことでDUOでの公演。座席番号がB50って訳分からん席番は右サイド2列目で、なんとかステージが見えるカンジ。LIQUID ROOMが最前だっただけに少々不満気味だけど、すきっ腹にジントニック煽ったらどうでもよくなった!ビバ!アルコール!w
で、ほどなくステージ中央のソファに腰かかけるazumi&so-to!!しっとりと始まったのは“シェルター”。いきなりの大好物にご満悦。ステージは2部構成。

【SET LIST】
◆一部◆

  • シェルター
  • 忘れそう

Believe in Love songs

  • Mercy Me〜いつか光を抱けるように〜
  • 秋 ※新曲
  • ラジオ

◆二部◆

  • so-to solo 曲名不明?
  • so-to solo 帰り道(as提供曲)
  • azumi solo この街で
  • 冷たい雨
  • Lesson
  • Flower Flower
  • X'mas song session with 有坂美香
  • 新曲 ※クリスマスっぽい歌詞の曲 chorus:有坂美香
  • LAST CHRISTMAS session with F.O.H.&有坂美香
  • キスの温度

【encore】

  • ありがとう

ステージ構成の隙の無さというか、好物まんさいでヨダレだらだらの2時間でした。やっぱ本編ラストの“キスの温度”の空気を一変させる緊張感とか超ビッシビシ背中に突き刺さるねぇ、ほんと。F.O.H.のノドも流石の一言。実力派R&Bの腕を垣間見せてくれましたょ、ワム!の“LAST CHRISTMAS”とかベタベタの選曲だけど、みんあで合唱できる一体感って、やっぱクラシックの重みだねぇw
アンコールは“ありがとう”で〆


ほんとステキなライブをありがとうございました。