「大奥」初日舞台挨拶@丸の内TOEI

美味でございます〜!仲間由紀恵が「大奥」初日舞台あいさつ(サンスポ)
ぴあで先行予約があったので、なんとなく捕獲して仲間由紀恵に会いに行って来た!とはいっても2階席でビミョウでしたが・・・
早朝から行ったにも関わらず、上映中は工事の音が響きまくりでせっかくの時代劇が台無しという東映さんいったいどうなってんの?なカンジでした。そうこうする間にも絵島と生島の悲恋は終了し、いよいよ舞台挨拶がスタート。


壇上には黒づくめの衣装の出演者が並ぶ中、1人純白の仲間さんが一層引き立っておりました。まぁ、話し出すと及川ミッチーの独壇場ではあったんですがw
2週続けて見てしまった西島さんは、相変わらず朴訥なMCでなんか人のよさがにじみ出ておりました。


工事が無かったら、もっとよかったのにね(´Д⊂


◇追記◇
そういや、主題歌はエロかっこいいの人の「運命」。
久しぶりにフラットな気持ちで歌を聞けた気がするねぇ。テレビで聞くとビジュアル面が全面に押し出されすぎで食傷気味だったので、、、っていうか、クレジット出てくるまで「この歌誰?」って思ってたんだけど・・・w
なんだかんだで歌える人に良曲が提供される極自然なヒットの原則があるのかなぁ・・・と納得。

Cherry Girl/運命(DVD付)

Cherry Girl/運命(DVD付)