リリースラッシュ

今期のTVドラマの主題歌がなんとなくツボ過ぎるのですが、、、そこに加えてなんかリリースラッシュで、フラゲどころではお金が持たないので。サクサクっとレンタルへ駆け込む・・・


とりあえず本日の捕獲商品。
Snowdome(初回限定盤)(DVD付)きっと永遠にLovers Again(DVD付)FANTASY
あと、ここ数作買ってるYUIは買おうか?
Rolling star
これも違った意味で気になる・・・
哀歌(エレジー)
来週には、いよいよコチラも発売ですし・・・

Baby Don't Cry (DVD付)

Baby Don't Cry (DVD付)

すでにPodではヘビローしまくりだけどw
なんかポジティブなメッセージが溢れまくりで、毎朝のテンション上げにはピッタリです。c/wの「White Light/Violet Sauce」のアンサーソング「nobody」もステキです。


映画館で見た「どろろ」の予告でかかっていたコレもテンション上がるしなぁ・・・
フェイク


やっぱ全部は買えないよねぇw


そんな中、amazonから発送メールが!?
松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]
このライブは相模大野まで行ったら中止で見れなくて、結局そのまま見れなかったので、ついつい購入してしまった!?


収集つかなくなったので、オチもなく終了。