ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』@日本青年館

夜、2F−D−4。
総じてメロンのファンが多いのでしょうか?上から見た景色は「緑」一色だった気がします。フラッと訪ねると界隈からレアキャラ認定されてました。なんだか懐かしい顔に会えてホッとした気がしますw


で、寝た子を起こすな!(笑。(C)ちう。


忘れかけた景色を思い出させる何かがあるのカナ☆


まぁ、公演名にも掲げた「Rock」はどこ?とかバンド=Rock?とか気にせず楽しめればいいかと思います。エロ路線もダメでこれもダメだったら八方塞だしね。


ただ、メロンの曲を知らない(いまだにメロンライブ未体験w)ので、完全に楽しめたか?と言えば・・・?だけど、まぁ、これは個人の問題だし、後藤×メロンでミックスアップされる何かが見れるのか確かな気がする。


アンコールで唐突に村田さんがフィーチャーされてるのが訳ワカメだったりするけど、これって通しで見ると一人ずつやってて、たまたま自分の見た回が村田さんだっただけのことなのね。


後藤さん、なんか中途半端な水着みたいな衣装は無しだと思うのw
村田さん、地に足がつかないフワフワしたカンジが不思議w
柴田さん、なんとなく昭和のアイドルの匂いがするね、それも'90じゃなく'80あたりのw
大谷さん、けっこうフツーの髪型だった?
斉藤さん、間違ってSMキャバクラにでも来たかと思いましたw


千秋楽は1Fに行って見たいと思います