南明奈写真集発売記念握手会@書泉ブックマート

南明奈

南明奈がTバック挑戦…写真集発売記念握手会
高校生の南明奈、“ルンルン”メイド服で大人の写真集をアピール


けっこう前から気になっていたアッキーナこと南明奈の握手会とやらへ行って来たYO!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

最初にチラ見したのは“めざましTV”だったので、なんだかんだで半年くらい経って、ようやくタイミングが合いましたょ
(・ω・)/


それにしても、初の書泉ブックマートでのイベントだったわけですが、とにかく待ち時間が長い!(-.-;)
しかも、今日は寒いし…
昼間フットサルやったせいで足がガクガクだし…
結局、1時間以上待ったにょw
なにせ購入した冊数によって握手だ!撮影だ!ポラだ!
しまいには直筆ラブレターだ!?
とか、特典がてんこ盛りで、一人あたりの時間もノビノビに…
(*´Д`)=з


なにはともあれ、本人にたどり着く目の前が、よりによって10冊購入者だったおかげで、ジックリ観察できましたょw
(´∀`)


最近、けっこういろんな芸能人見たけど、ヒサブリに「顔ちっちゃ!?」って思ったゎ〜( ̄□ ̄;)!!
でもって、握手はハガシ要員もいなくて、割とほっとかれっぱなしで話したいだけ話せるとか!?
なんかなかなかイイ感じだったょww


ちょっとまた行きたいかもね…
(//▽//)