6周年

e26o2007-03-28



らしい・・・



まずは、



ごっちんソロデビュー6周年おめでとう!



って、“愛バカ”でのデビューといった経過地点もずっとみてきてるわけだけど・・・
覚醒したのは、それ以降なので、どうしても「らしい・・・」って表現になってしまいますw
まぁ、Mステ初披露前にサビメロを先に披露しちゃった2人組みも同時に忘れられないよね(´Д⊂



で、6年たった後藤さんの新曲「シークレット」が昨夜解禁されたので捕獲&鑑賞&鬼リピートw


感想としては“サヨナラのLOVE SONG”のPVを初めて見たときの、後藤さんの“柔らかさ”を感じたかな。あと、曲調もあってか“深み”(この場合「情感」とでも言おうか?)も増してるんだけどね。


もちろん瞬間的に感じさせる“匂い”が、すっかり大人びてドキッとする場面もあったりで、、、w



こうやって成長している後藤真希に比べて、果たして自分は・・・


なんて思うと、
すっかり止まってしまった自分の時間を憂うね(>_<")


とサクラを見て、あまりに感傷的になりそうだったので、〆