mtv iCON:久保田利伸 powered by 楽天オークション

mtv iCON:久保田利伸 powered by 楽天オークション
結局、SSAからお誘いもあったけど、起きたらムリーな時間でしたが、この放送があったので、それはそれでよかったかもしれない。


とにかく参加したミュージシャンが豪華の一言なんだけど、なかでもブラザートムのメッセージに感動した。


覚えてる限りでは、こんなカンジ。
『久保田利信は、旅人です。
(中略)
一度だけ、「おめでとう」という言葉をかけたことがあります。
それは「ソウルトレイン」出演のときでした。
(中略)
久保田利信は、いまだ旅の途中です。
まだまだステージは続きます・・・。』


なんか、このブラックミュージックを愛する盟友からの「ソウルトレイン」の重みにグッとキタわぁ。


いいもん見せてもらった。