Asian Beat Fiction『何日君再来』イツノヒカキミカエル@日生劇場

何日君再来

出演;筧利夫黒木メイサ藤原一裕石川梨華/吉澤ひとみダブルキャスト)、en-Ray、遠山俊也、山本亨、彩輝なお


公式

e+の半額S席にて観劇。
席はH列12番。


最後の最後にカーテンコールでヲタがスケブプレイorz
ヲタとか死んじゃえばいいのにw


あの場面で一番ツライのは(恐縮)してるのは石川さんだろうね。
メインキャストならばまだしも、今回は客演の側だからねぇ。


そんな残念な話は置いといて・・・本題。
いやぁ〜面白かったよ!
スピード感あるし、シニアグラフィティ後にはふり幅でかすぎて、あわててスイッチ入れて観たけどw
筧利夫は出ずっぱりで圧巻!新城管理官@踊るなんかでは見られない本業の本意気モードはスゴイね。舞台人ってのはああいう人を言うんだろうね。一流のお仕事が見れて感動したわ!


そして、黒木メイサ。正直下世話な気持ちで見に行ったけど、カッコヨカッタぁ〜、スタイルの良さが際立ってるyというかたたずまいが美しいね。もちろんお顔を含めた容姿も。予想以上に殺陣やダンスもスタイリッシュで引き込まれたわ。舞台版「あずみ」を見に行かなかった自分に後悔したょ(泣
(チャイナドレスから覗く美脚は必見!脚フェチは急げ!w)


石川さん。まるで当て書きされた台本かのような役柄には、ワロタ。どこを切り取っても“石川梨華”なのが、ある意味スゴイよね。ちゃんと見せ場もあったし、アウェイ仕事としてはしっかり役目を果たしていたと思います。たぶん、観客の何割りかは、「元モーニング娘。」って冠もしらないだろうしね。
ただ、一瞬歌を歌った場面ではある意味緊張でドキドキしたょw
(あと、スポーツ新聞で紹介された“生着替え”とか期待しちゃダメだょ!w)


なんだかんだで、石川さんにはハマリ役だった気もするので、吉澤さんがどう演じるのか興味あるんだよねぇ。今は・・・


機会があればもう一度チャレンジしたいなぁ。センターブロックの5〜10列くらいで(贅沢言ってらぁw