モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜@SSA

ちょっとライブ自体を回想しようと思う。
まず、気を抜いてたらSEからいきなりスタート。
ド頭から曲を知らない。ホントはこのアルバムとか聞いとくべきなんだよね↓

で、曲でキャッチーだなと思ったのは「シャニムニ パラダイス」くらいだろうか?藤本さんが変な踊りしてた!くらいの印象。
結局、一番記憶に残ったのは「幼なじみ」だったり・・・
あと、終盤にかけての「浪漫」とかのシングル曲のつなぎとか、ちょっとかっこよかったカナ。でも、カラオケの虚無感みたいなのは、やっぱSSAの天井付近では感じたね。スカスカしてたゎw


で、最後も知らない曲で終わった。と・・・orz