南明奈写真集『MIAMInami』発売記念イベント@書泉ブックマート

e26o2007-05-13

グラビア系のイベントは、購入部数によって特典が変化するんだねぇ。もうほとんどチキンレースですよ!漢気勝負です!お〜け〜準備はいいかい!ブン!ブン!ブブブブン!
ってことで、5冊買ってみたのさ。特典の内容は、デジカメ撮影&ポスター&写真5枚&色校&握手&ツーショットチェキ2枚アンドモアな感じw(ちなみに自分の後ろの人18冊買ってました特典MAXですよ!負けました。)グラビア界は前人未到の険しき世界です・・・

南明奈写真集 Miaminami

南明奈写真集 Miaminami

で、本番ですが・・・西荻の人に続いての「とにかくなんか伝えたい!」大作戦を大決行!!!
想像以上にチェキの撮影はスピード感たっぷりの流れ作業・・・まだまだ修行の足りない自分のポーズにしょんぼりw
で、握手&トークとか・・・
まぁ、アレですよ!なんか質問の答えとか微妙にはぐらかされましたょ!でも、それがちょっとかわいい・・・
しかも、ちょっと見詰め合う瞬間だったり・・・
淡いねぇ〜、恋心だねぇ〜、、、


なんて遊んでたら・・・アッキーナにかる〜く魂抜かれたw
恐るべし!アッキーナ


大満足で半蔵門線に乗るダメ人間2人。
渋谷でカニちゃーはん食って帰宅。

えっと、2/1800は、僕達ですか。ハイ、そうですかw

アッキーナ握手会に1800人殺到!(Yahoo!ニュース)
アデランスやモバイト・ドット・コムのCMなどで人気急上昇中の“アッキーナ”こと南明奈(17)が写真集「MIAMInami(マイアミナミ)」の発売記念握手会を行い、限定1800人のファンが殺到した。15日に18歳の誕生日を迎えるアッキーナは、「18歳で結婚したかったけどあきらめました。ヨン様のような人が見つかればいいな」と目を輝かせた