名古屋→東京・渋谷

めっきり遠征が減ったので久しぶりの名古屋でした。
残念ながら、ほとんど仕事で忙殺。唯一昼飯だけが救い。
ほどなく帰京。
新玉線の切符売り場にてすれ違った人がHMVの袋を持ってるのを見て!
フラゲを思い立つ!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!GAM初回版買いました!
えっとタイトルに「1st」って入ってるね。「MIKI1」の「1」が実に偲ばれる表記です。「2」がいまだ発表されていないんですが・・・
GAMさんは「2nd」と続くことをお祈りいたします。


一聴して思うのはミキティの声は、やっぱソロ声だなと(泣


そう言えば収録タイトルに「ここで キスして」ってのを見かけて、椎名林檎の「ここでキスして。」のカヴァーかと一瞬期待しましたが、違うのね・・・これはかなり残念でした。(まぁ、UFAがよその著作に手を出すわけもないんだけどねw)


そんなGAMさんのツアーは今週から、でも行けなさそうorz
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜