「机のなかみ」舞台挨拶@テアトル新宿

テアトル新宿でレイトショー。公開終了が明日という中、やっとヒロインの鈴木美生(ミスマガ!)が登場。
ってことで行ってキター


ぶっちゃけチラシにあった‘ポスト宮崎ぁぉぃ’の宣伝文句に負けたわけですが…

夕方6時過ぎに5列センターの整理券をサクッと確保。(まぁ、こんなもんかな
登壇は、MC、あべこうじ鈴木美生吉田恵輔監督の4名。
お目当ての鈴木さんは、撮影が1年以上も前なだけに、容貌にずいぶん変化があるカンジ!
でも、お目目パッチリのカワュスなお嬢さんでした。


上映終わってみると、スクリーンの中の鈴木さんの方が魅力的だったカナ☆
単純に黒髪ショートにミニスカセーラーと監督の趣味炸裂かっ?と言わんばかりの刺激的で扇情的なカットも多かったので致し方ないネw


何はともあれ、なかなかにオモロイ映画でした。


ちなみに最終日のトークイベントのゲストは、“みひろ”らしいです。ちょっとコレも惹かれるね!?ww



映画「机のなかみ」公式サイト
監督:吉田恵輔
出演、あべこうじ鈴木美生、坂本爽、清浦夏実、踊子あり、ほか
鈴木美生ブログ:30569