VMAJ2007@SSA

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007

チケットもらったので行ってきました!超楽しかった!
ポジションは最前ブロックのセンター。パフォーマンスステージ脇!!!いきなり目の前にマイケミがやって来たー!!!
もうねぇ、全てがすばらしく見えたょ!とりわけ、KREVAとか最高すぎたは、カッコイイわぁ・・・THE SHOWのパフォーマンスもよかったけど、まさかの新曲「くればいいのに」(草野マサムネfromSPITZ)披露とか!?
ごっちん紹介したNe-Yoの“Because of you”もあんな間近で見れたのも凄かったわぁ・・・
なんか問答無用で「湘南之風」「DJ OZMA」とか盛り上がったしね。SEAMO塾長はストロングスタイルで来たらどうしようか!?とか思ってたけど、正統派でした。“CRY BABY”もいい曲だったねぇ・・・


浦浜アリサがチェックできて、Leah Dizonが見れて、後藤さんも見れて、安室奈美恵まで見れちゃった神イベントだったぁ。満足。Booちゃんはお疲れ様!