発売日

ってことで本日も購入・・・?

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

えっと、昨日は待ちきれず会社の隣の高島屋の「すみや」なんてマイナー店で通常盤を購入。特に特典もなく、美味しいところゼロです!サービス的に微妙です。
で、本日は渋谷HMVにて初回盤ゲットあ〜〜〜んどガラガラくじ引いたらポスターゲットできたよ〜〜〜!!!
ってほとんどの人が当たるみたいだけどねw 一応a社の人は、「ハズレる人もいるんですよ(苦笑」っておっしゃられてましたが・・・ww


とりあえず、ツアーの申しこみがあったので、ポチッとな!初日、、、千秋楽、、、って多いぞ!今回のホールツアー!!!


夏から忙しくなりそうだ!、、、さて予算とうしょ(泣