3年連続?

雨男大暴れ!大島2発2アシスト(スポニチ)
ホームで0-1で負けてどうなるかと思ったけど、まさかの4-2で激勝ってことでナビスコ杯ベスト4に進出!!!
今日の結果で対戦相手が決まるのかな?
で、気づかなかったけど、何気に3年連続ベスト4だとか・・・


優勝しなくちゃベスト4も準優勝もベスト8も記憶に残らない程度の結果なのかなぁ?とシビアに思うわけですがw
オオシが2得点2アシストの大車輪の働きだったわけで、潜在能力の高さが久しぶりに発揮されたねぇ。オオシはこのままの調子でリーグ戦でも2桁得点ぐらい記録してくれればいいなぁ・・・
あと、意外にサカティが点取れてないのが心配。


まぁ、久しぶりにマリノスにも明るいニュースがw