「Presents〜うに煎餅〜」発売記念イベント@渋谷タワーレコードSTAGE ONE

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」(報知)
戸田恵梨香、不器用な男性がカワイイ!(livedoorニュース)
戸田恵梨香はダメ男が好き!? “男性の好み”力説(サンスポ)


 女優、戸田恵梨香(18)が22日、東京都渋谷区のタワーレコード渋谷店で、俳優、平岡祐太(22)とのW主演した映画「Presents〜うに煎餅〜」(石井貴英監督)DVDの発売記念イベントを行い、男性の好みについて語った。

 作家、角田光代氏の短編恋愛小説集を中編映画化したシリーズの第2弾で、OL1年生の羽月(戸田)と大学留年中の高野(平岡)のカップルの、バレンタインデーからホワイトデーまでの顛末を描く物語。戸田は今作で初主演。

 ダメな彼と合コンで知り合ったデキる年上男性との間で心揺れる役どころだが、自身だったらどちらを選ぶ?の質問に「平岡さん演じる男性(ダメな彼)を選ぶと思います。女的には、ぶきっちょなところがいい、可愛いんですよ」と力説した。

休日に早起きするときは、だいたい残念なイベントに参加するための早起きだったりするね。まぁ、並びなんかだったりすると、早起きは3文の得なわけだが・・・
で、高まりすぎて少々早めに渋谷タワーへ。連番者のほうがさらに高まって先に到着してたわけだけど(笑
整理番号は20番。欠番が若干あったようで、2列目センター2ズレを確保。椅子に座ってのトークだったんで、ほぼ真正面だったね。細く白い足に浮き出る静脈が妙になまなましかったり・・・
で、プロデューサーとの簡単なトーク後に抽選会。サイン入りポスターはもちろんハズレ。しかし、1/15でハズレってのは、情けないねぇ(泣
150人との握手を一気にこなす戸田ちゃん。立ち組から消化していったので、ほぼ最後まで参加者と握手する戸田ちゃんを眺めてる“美しいひと時”w
キモヲタも若干いたりするも、卒なく受け答えし、終始笑顔の戸田ちゃんは女神だねぇ〜、ほんといい子だね。(ってフラームさんの教育がよく行き届いてる?)
そんなこんなで、自分の番がやってくる。幸いにも本DVDの得点映像には、しっかり戸田ちゃんと写りこんでる自分がいるわけで、軽くアピリつつもトークしてみる。


そこそこの反応をいただけたので万事塞翁が馬w


ほんといいこだなぁ・・・


ただし、出演ドラマ「牛に願いを」がいまだ未チェックだったりと残念だったりするので、これから随時録画分を消化せねば!!!


またひとつ、いい思い出作りができましたww


「Presents うに煎餅」公式