アイドリング!!!「サマフェス'07」デリバリングライブ@代々木公園

仕事の合間に寄ってきたぁ!!!
外はすっかり暑く夏模様。アウェイの代々木公園にアイドリング!!!登場ってことで、行くと・・・
灼熱地獄のステージ前には200人ほどのアイドリンガーが集結。定刻もほどなくスタート。なぜかPA宅のテントに逃げ込んだ自分w
アイドリング登場&MCのバカリズム升野の仕切りでステージは進行。一通りの自己紹介の時点で、ドS升野とドMアイドリングの関係性が見え隠れするワロタ
なんでかキレ芸全開の升野さんww

基本、升野のMCに突っ込んだり、相槌うってるのは、ひたすらにさや姉。なんか年の功にかつての中澤姐さんを思い出し回顧。

【SET LIST】

  1. 百花繚乱 アイドリング!!!
  2. キミがスキ
  3. friend
  4. ガンバレ乙女(笑)

ヤザπのマイクが入ってないなど事故もありつつ、歌披露終了。
とのとの、まいぷるフォンチー、ルリルリあたりがメイン担当のようですね。あとはにぎやかし?担当ww


とにかく、熱い中お疲れ様でした。ホームのお台場収録行きたいナァ・・・


アイドリング!!!公式