0802「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」@新宿スペース・ゼロ

南明奈、早着替え大変(報知)

南明奈、愛川ゆず季らが水着で舞台(デイリー)

出演:南明奈矢吹春奈愛川ゆず季秦みずほ仲村みう安藤成子川村あんな

原作なんか読んではいないけど、アッキーナが見れる!それだけで無問題。席は2列センター。自前チケで良席とかいつぶりだろ・・・!?舞台始まっちゃえば、なんだかんだで笑ったゎ。面白かったょw


グラビアアイドルが何人も並んで登場する、その迫力だけで目にも心にも優しい舞台でした。その中でもアッキーナのスレンダーさは際立ってたねぇ。ウミショー女子部以外の水着もみれちゃったりで、お得感もたっぷりだったし、握手でお見送り(7人と怒涛の握手とか!?)とかサービス満点でした。


舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」公式