戸田恵梨香FCイベント@渋谷BLOOM HALL

なんでFC入ってる?とかのツッコミな無しでw
(FC代=イベント参加費みたいなもの)


ってわけで、某氏は落選のドキドキイベントは。会場はいると、椅子100席のこじんまりとした会場。正面には私服が6点展示。なかなかバラエティに富んだ私服センスがステキで星3っつ!みたいな☆☆☆
イベントスタートまでプロジェクターに流れる過去映像に戸田ちゃんを懐かしむ・・・


席は整理番号順。自分は46番で4列目センター3ずれくらいの、まぁまぁの好ポジション。席には、本日のイベント進行が・・・

  • あいさつ
  • 恵梨香はこんな毎日を送ってます☆

(秘蔵映像、撮って出しを見ながらのオフトーク

  • 恵梨香に質問!
  • ゲームタイム!
  • お楽しみ!プレゼント抽選会☆
  • 握手会&ツーショットチェキ

・・・・・!!!!ツーショットチェキktkr!!!まさに予想GUY!


んな感じでさっくり戸田恵梨香ご本人様登場。
いつもはスカートとかフェミニンなので、あえてボーイッシュにキメてみました!とご本人様が言うからには文句はありません。そんでもって会場に流れるBGMは本人セレクトとか!?意外にHIPな感じで音楽の趣味も合いそうだったゎw


で、ドラマ「牛〜」の収録合間模様とかオフショット満載、なぜか変顔まんさいと超ナチュラルな秘蔵映像を堪能。
質問はコーナーは・・・忘れた!w
ゲームタイムはライアーゲームに倣って「少数決」、あっさり1回戦で撃沈。勝者はなんかフレーム入りの写真にサイン入りとかもらってたみたい、軽く敗北感w


で、プレゼント抽選会、商品総数は10以上、10分の一以上の高確ゾーン突入状態。
確変なんか普段からサクサク引いてるのに、こんなときに限って・・・はずれマクリング!ガンバレ乙女ならぬガンバレ俺(笑)
で、あっという間の時間は過ぎ行き・・・でも1時間以上経ってたけど、お別れの握手あ〜〜〜んど、ちぇきあ〜〜〜んど、誕生日プレゼント贈呈式w


握手とかしてポーッとしてる間もなく、撮影。
みんな棒立ちの中、さすがに、このところ怒涛のチェキ撮りマクリングで経験値高めまであるので、はーとでお願いするまであるよねw


で、撮ったチェキは、ご本人さまより贈呈いただける、優しい心配りに、ちょっと泣けた。少人数イベってほんとステキだぁ!わしょ〜い!!!



恵梨香との時間プライスレス、とベタな感想を抱きながら、渋谷駅へ向かう俺。残念。