ハロプロ雑感

毎日疲れて即寝してる間にも、ハロプロは動いてるねぇ・・・
・大阪での記念隊コンで後藤さんが途中退場
音楽ガッタスPV解禁
メロン記念日が変身(笑
とか、あとは、、、石川さんの写真集がまた出てるみたい?
後藤さんの体調不良は相変わらずっぽいけど、はうさんとこ見るとなんか韓国行ってMnet出てたみたいで、大事には至ってないようでなにより。お大事に。あと、MTVで観覧応募してたので、とりあえず申し込んでみた!当たれ!


音楽ガッタスは、、、PV見る前にTVからドラリオンの宣伝CMで軽快なサビメロが耳に残っていましたが、PV見て思った印象は別だったり・・・
ファーストショットのドセンターが石川さんでビックリなんて驚きよりも、とにかくなりふりかまわず噂の真野恵理菜をプッシュしてるのが印象的。たぶん旧来のガッタスメンよりもワンショット多いんじゃねぇ?くらいの印象度(まぁ、これまでのガッタスメンに今さら目を引く鮮度がないせいもあるけどね)
その他にも一人で抜かれてるエッグ昇格メンはそれなりのビジュアルだったりして、なんだかんだでまだハロプロのビジュアル品質は高いすなぁ〜なんて思ったり。でも、テレビ的な売れっ子は里田さん(「さとだ」で一発変換できないのも問題だなぁ)で、おバカな面を求められたりするんだろうなぁw


メロン記念日が、生まれ変わってる!楽曲と画面で刻まれてるリズムが違うのが凄い!腐っても黒人のリズム感は、ぱねぇw


鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]