アイドリング!!!SPライブ@お台場冒険王

冒険王フジテレビ前特設ステージファイナル。
眠い身体にムチ打ち出発10:30
この時点で出遅れw

11:20到着、CX前人大杉
CD購入並び、通常盤無くなりかける・・・

並び中、案の定通常盤終了。初回盤へ・・・
PCバイト時代、飯食わしてもらったエライ人を見つける!
軽く目をそらすまであるよねw
なんとか初回盤購入。途中遭遇したOGIさん、ばるきちさんの分も買ったまである!w
(でも、なんでいるんだ?

12:00過ぎ、なんか前のイベント押してる・・・
気づけばステージ前に柵とか出来てる!
でも場所なんかカンケーネー、カンケーネー!

イベントスタート

【SET LIST】

  • 百花繚乱 アイドリング!!!
  • ガンバレ乙女(笑)
  • TRY ME(安室ちゃんカバー)
  • キミがスキ
  • Friend

【encore】

  • ガンバレ乙女(笑)


気づけば、イントロ前のフォーメーションで曲が分かるまである(汗
さや姉はかつての中澤裕子!w
ズミさんはズミさん
変なリボンのまいぷる(笑)
江渡ちゃんが刻む16ビート
ミラッチョの手は誰に向かって振られてる!?
もう、とのしか見えない!(ウソ
揺れるヤザπ!
ベトナム語で「リンゴが食べたい」はもはや鉄板ネタのフォンチー
フォーメーションからあぶれるルリルリ


出オチでドSの森本“旧・お台場の壁”アナの軽ドッキリもあり!
見所まんさいアイドリング!!!号泣イベ終了!

握手会スターと
わりと早めに並ぶ
順番なんか覚えてない!
さや姐→ズミ→まいぷる→江渡ちゃん→ミラッチョ→とのぉ!→やざπ→フォンチー→ルリルリ
あぁ!気づけば1号から順番だった・・・

とのとのの笑顔があればそれでいいのさ(マテ


お台場の夏、2007夏終了。