namie amuro PLAY tour 2007@市川市文化会館

元・地元。成人式をやった会館での不思議な感覚でライブ!
会場前の外では思わぬ御仁にも遭遇。ご健勝でなによりです。時子さんw
(何気に後藤さんデビューの日にここで会うのはひと気まずいかもww)


1階左後方から鑑賞。暗転から轟く嬌声で一気に引き込まれます。今回は、双眼鏡を買ってきたので、“Should I Love Him?”“人魚姫”などのミドルチューンやバラッドでは、初バードウォッチして堪能してしまった。
大宮ではハズシたダーツショットも決まっていたり歌詞トバシもなくて、すっかり安定したパフォーマンスだったみたい。「GOLDEN EGGS」のフックで始まる“Can't〜”とか2度目でもやっぱおもろかったり・・・


しかし、あんなに引き込まれて長く感じた時間も、、、終わってみれば2時間弱。ほんと体内時計を疑いますわw


今回、なんかティンバレスちっくな軽やかなラテンフレイバーの“butterfly”がスゲェ好きだ!って思って帰りにipod探したら無い!なんでだろ?って思って検索したら“ALL FOR YOU”のc/wだった。後で速攻CD突っ込んで取り込んでみた。


【SET LIST】

【SET LIST】
1.Hide & Seek
2.Full Moon
3.It's all about you
(MC)・・・唯一のMCにして、ほとんど内容なし!
4.butterfly
5.Darlin'
6.Come
7.Luvotomy
8.Should I Love Him?
9.GIRLTALK
10.FUNKY TOWN
11.Hello
12.人魚
13.Baby Don't Cry
14.Step With It
15.Chase the Chance
(namie amuro × GOLDEN EGGSの映像)
16.CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
17.WANT ME, WANT ME
18.Violet Sauce(Spicy)
19.Top Secret
【encore】
1.Pink Key
2.CAN YOU CELEBRATE?
3.Say the word