終了

先日、5年という長きに渡って放送されていた「藤本美貴ドキみきNight」が9月改編をもって終了した。アイドルとしては異例の長寿番組だったわけで、そのパーソナリティーからか?芸能的な大きな力か?知らんが、どんな改編も乗り切ってきただけに悔やまれる。というか件の出来事が引き金になってるのは明らかだが・・・


まぁ、自爆ってことなんだろうけど、いんたーねっつの力を借りて最初から最後まで聞けていただけに、、、次週からごにょっとすることもないかと思うと寂しい限りですね。
これまで各所でお世話になった職人さんありがとうございました。


ハロプロ界隈ラジオで聞いてる最後の砦は「ヤンタン」のみとなりました。まぁ、これはさんま師匠がどうにかならんかぎり終わりもないだろうけどw