訃報

傷心の吉田美和へ…松下奈緒、黒いドレスで涙のエール(サンスポ)
美和ちゃんの訃報で、けっこうリアルに凹んでました。
ワンダーランドでドリ熱再燃していただけに余計にショックでした。国立で6万人のBabysを幸せにしてくれた美和ちゃんの裏には、、、そんな出来事が!?あの死力を振り絞った姿には、願いが込められていたのかなぁ〜って思うと、ほんと残念です。


もちろん「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」はフラゲ済みです。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

でも、聞くほどに胸が詰まるというか、せつなさが募ります・・・