大宮の夜だけ見て来ました。

ダブルアンコール明けに、件の「大事なお知らせ」がありました。
半ば確信めいた形でこの発言を聞きに行っていたので、動揺よりも、逆に頭が冷静になっていきました。

色々言葉を選んでいたけど、一番聞きたかった“歌っていきたい”という言葉が無かったのが気がかりでした。

後藤真希が自分に与えてくれたもの…

GM03Sから思い出すと、あまりに大きすぎて、言葉にしきれない感謝がまず頭に浮かぶ…



ただ、ここ数年の活動に関して言えば、「俺の知ってる後藤真希はこんなものじゃねぇ!」というジレンマが大きかったのは否定できない。


まだ22歳。
ほんの一休み。



あの時見ていた光が嘘じゃない、と思わせてくれるのなら、、、信じて待っていようと思える。今は。