見ててね!

昨日はつながらなかったオフィシャルブログも見れるようになってますね。


あのとき「見ててね!」と言われてからずっと見続けているわけで・・・

これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。


やっぱり見守っていければなぁ〜って思います。


元々、ハロプロって歪んだ枠組み自体には肯定的でなかったし、時が経つほどに彼女にとって窮屈そうだなぁと感じていたし・・・


何よりもお客に恵まれていなかったしね。


これをきっかけに、いいかたちで淘汰されて、純粋に「後藤真希」を観れるお客に洗練されると嬉しいなと思います。


彼女が(ハロプロという)「アイドル」ではなく、後藤真希という「アーティスト」を志向したというこの回答を、ファンはよ〜く理解してくれればと思う。


次に彼女がステージに立ったとき、サイリウムの明かりが無かったら、俺は猛烈に感動するなぁ・・・