071107 Leah Dizon 1st Live 「Destiny Line」@Shibuya O-East


リア・ディゾンが初のワンマンライブで16曲を熱唱(サンスポ)
リア・ディゾン、紅白勝負ビキニ!(報知)


整理番号A−30で高まってたら、その前に「FC」と「S」とかあってゲンナリ。テンションダダスベリ。結局、500番目くらいの入場だったので、後方支援に回り、チューハイで開演待ち。
オープニングとともにピンクのビキニで登場。ちょっと高まる!w
ステージングはファーストライブだけに微笑ましいカンジ、つたない英語で「なんか、なんか、なんか・・・」ともどかしそうに伝えようとする姿は好印象。
途中、ダンサーのソロダンスをはさんで、シックな黒の衣装にチェンジ。首もとの白エリ&ネクタイに萌え要素あり(笑
要所要所に激しいダンスがあったり、まだまだ日本語詞が歌いずらそうで苦しそうなんだけど、いずれ解消されるのかな?ってカンジ。ぶっちゃけ英語で歌ってもいいんじゃね?って気がする・・・


アンコールが明けると、バンドメンバーが学ランで登場!SEから始業のベルが鳴り響くと・・・「L・O・V・E U」がスタート。


黄色い帽子+赤ランドセル+チェックのプリーツスカートで“小学生コス”のリア様!登場!


一瞬で爆死した(笑
これがみれただけで元が取れました。


終演後、スポンサー様から、コーラ&チョコ&シャンプーを頂きました。あざーっす!