Mステ

出演:安室奈美恵平井堅ゴスペラーズTOKIO


10年選手特集、でも安室ちゃんだけ、「ソロになって」の限定つき。
ちょっと苦しいね。
やっぱ安室ちゃん、かっこEε=ε=ε=(つ´▽`)つ
“GIRL TALK”は、気持ちいい〜(C)北島
で、“Body Feels EXIT”も披露。
もちろんブレイク曲だけど、やっぱ時間の流れを感じちゃうね
どっちがやりたい曲って、あきらかに見えるしw


平井堅、懐かし映像とか晒されてる。
王様のレストラン」ED曲だった“Precious Junk”は
ヒットしなかったことにされてるねww
そこそこ売れた気がするんだけどね
まぁ、当時はメガヒットで大量CD消費時代だったしね
そういや、当時、東横線の渋谷でけっこう見かけたことあるなぁ
確か、ヤシは横国だか横浜市立大だた気がする。
当時から、あの顔は、中東系の濃い〜いカンジだった罠w
“楽園”“想いが〜”を披露。
発売後にヒットした“楽園”。
当時聞いてた、FM横浜の松尾“KC”潔のラジオで初聞きして、テンションあがってた。
(ちなみに“楽園”のPro.は松尾潔
ヒットは予想外だったけど、KC親派のおいら的にはうれしい誤算だったね
ただ、おいらが働いてた出版社ではサンプル盤が捨てられてた悲しい記憶が・・・
ちなみに、手元にそのCDはあります。
って俺CD買って無いじゃん!ww


ゴス。
「G10」は、ちょっと買いたいリストに入ってるCD。
村上氏の素顔がさらされるw
グラサン・イメージの共通点は、マーチン(=鈴木雅之)譲りだねぇ
ミモザ”は借りてこようw


TOKIO。リーダー、乙ww