H2

http://www.tbs.co.jp/H2/index-j.html
続けざまに見ました録画をね。
やっぱり「優しい時間」とどっち見るかってのが問題でしたが、
サンデー読者なんでチョイス。
原作・あだち充といえば、やはり偉大なるマンネリ、微妙な安心感w
今年は「タッチ」の映画化もあるんで、ある意味、前哨戦。
内容よりもキャストの人選と、どの程度テイストを再現できるかが焦点。
比呂は、可も無く不可もなく
英雄も、同様。
野田が、太ってない!意外でした。まぁ、チュウはがんばれ。
大事なヒロイン2名
春華、石原さとみ、、、素朴なカンジとかドジっぷりは納得。でもなんか足んない?
ひかり、市川由衣、、、これは決定的に違ってた。
まぁ、原作の安定感でもっていけるとは思うけどね。
もしかしたら、「優しい時間」にしとけばよかったかも?w


こうなると、「タッチ」の長澤まさみのほうが期待は出来るのかな?って印象も。
ただ、斉藤兄弟はきっと、ダメだしされる気がする。