12連戦

マリノス怒涛の12連戦が終わり、Jリーグは中断期間に突入。
まずは、マリノス、お疲れさま。
ACLの結果は、残念だったねぇ。世界と戦うマリノスが見たかったです。
それにしてもACLに対する認識は、まだまだ理解されないのか?
Jリーグは早急に日程整備を検討してくださいm(_ _)m

日本での頂点を極めても、世界での頂点を目指せる土壌が出来ないと、プロ野球と同じになってしまう気がするよ。

浦和戦は、アンラッキーだったなぁ・・・
大島・那須のバー直撃、山瀬のシュートが外れた時点で、ツキの無さは見えたけどねw

まぁ、休養明けで、しっかり鹿の背中を捕まえて欲しいものです。
ドラゴンも帰ってきたし・・・