PARADISE GO!!GO!!

e26o2005-05-17

ってことで、昨日に引き続きのパラゴーさんが遊びにHPに来ちゃう企画ですが・・・

早速!!うちに、きよみんキター!!!アザーっス♪♪(^O^)/

# parago-kiyomi 『こんにちわん(∧囚∧●)たこやき大好き聖后だょ★
SAWはきよみも観たけど恐かったですぅ(> <)
毎日パラゴ一の日記見てくれてますかぁ???
見て下さいょ(●⌒▽⌒●)
これからもパラゴ一応援ょろしくおねがいします(*_ _*)』

姉さん、事件です。こんなサイトまで見られてますよ!
パラゴーさんに見られてると思って、気をつけないと嫌われちゃいますよ!Σ(='□'=)ウッソー!?

やっぱ、映画ネタがタイムリーだったんでようか?( ̄○ ̄)( ̄о ̄)イエィ!

ってことで、今日はおいらのパラゴー記念日です!イヤッホゥ●^∪^●