PARADISE GO!!GO!!

e26o2005-05-18

とりあえず、今日もキーワード「パラゴー」は必須なんですが、

スポーツ新聞等では「倖田來未とTRFが「a−nation」へ意気込み」との宣伝が踊ってるんですが、a-nation'05サイトのプレオープン時に、出演アーティストのリクエストを募集していて、もちろん「PARADISE GO!!GO!!」で一票入れたんですが、この夏見れたりするんでしょうかねぇ?


今んとこ、「出演アーティスト」ページの「and more・・・」に期待してるんですが、これ次第で夏のスケジュールとか大幅変更が必要なんで、ちょっと心配で必死です(ノ-_-)ノ


で、きよみん→じゅんじゅん・みぃちゃん、と各所に現れだしたパラゴー企画の次は・・・?そろそろ、はぎちゃんでしょうか?


でも、はぎちゃんのDIARYに合わせてネタ振ろうにも「キティーちゃん」とか「財布」とか「遊園地」ネタって何にもないっすわ!w(>_<。)!!


まぁ、常々財布の紐はゆるく、いつも懐が寒いだけです(*´▽`*)笑