PARADISE GO!!GO!!

e26o2005-05-20

ってことで、今日もキーワード「パラゴー」「萩原友香」「ハギユカ」ですw 連日のパラゴー爆弾投下企画で、期待しすぎてましたが、昨日はスルーだったようですね。


ってことで何故にアピールか?というと、Farawayのピクチャー・ディスクの1枚目がはぎちゃんだったので、なんとなくそれから気になる存在に・・・
イベントで買った2枚目もはぎちゃんだった・・・運命か!?
3枚目は、じゅんじゅんでしたが( ´._ゝ`)
まぁ、個人(はぎちゃん)へのアピールは昨日から初めてしたんですが、もう手遅れですか?
もうはぎちゃん降臨しませんか?


閑話休題


MTV Video MUSIC AWARDS JAPAN'05に当選しました。


MC:藤井隆MEGUMI
RED CARPET LIVE:湘南乃風
PERFORMING ARTISTS:AshantiCrystal KayHoobastankJamiroquai
安室奈美恵ORANGE RANGE、ピ(RAIN)・・・ and more

"MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2005"に2部門ノミネート!パフォーミング・アーティストとして出演も決定!!


BEST VIDEO OF THE YEAR (最優秀ビデオ賞)
BEST R&B VIDEO(最優秀R&Bビデオ賞)
ノミネート楽曲:「GIRL TALK



ってことで、かなり高まってます!!
なんかきよみんカキコといい、いい風が吹いてます!運気上昇中です!!!