深夜オーディション番組から歌手誕生

22歳フリーターのカミタミカ抜てき
 日テレ系音楽オーディション番組「歌スタ!!」(月曜・深夜零時20分)から歌手が誕生することになった。都内でフリーターをしながら歌手を目指していたカミタミカ(22)で、SMAPの大ヒット曲「らいおんハート」などを手がけたソングライターのコモリタミノル氏(46)の目に留まり、デビューが決まった。シングル「キレイになる私」は近く、ポニーキャニオンから発売。これまで4000人以上が応募した人気番組が生んだ“シンデレラ”として注目を集めそうだ。

この番組って、ほんとにデビューできるんだね。
古き良きASAYANテイストww


カミタミカ、、、眼鏡美人だね(●^―')┘


で、報知ってことは、仕掛けたのは日テレなんでしょうか?ww