Musical Baton

休暇届けさん(id:chori)よりトラバが!。。。
何かと思えば、タイトルのような企画がweb?はてな?上で行われてるらしいです。
まぁ、ネタ探しの日々なんで、のっからせていただきます。id:chori、多謝m(_ _)m


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
外付けHDDの中に80GB分あるんですがw
保管に困ったCDシングルをWAVEファイル化して、
ZIP圧縮した過去の遺産(遺物w)が、そのままに・・・


■今聞いている曲

「THROUGH THE WIRE/Kanye West

がPCから、、、CD聞き終わり中。
ベタだけど大ネタ使いのトラックはやっぱり気持ちい〜、美メロ大好っき!
TVからは「紫陽花/椿家四十奏」がパワープッシュ中、、、これもいい曲。


■最後に買った CD

「LSG2/LSG」

買いそびれてリリースから2年くらい経ってましたが、
昨日偶然安く買えました!w
Gerald Levert×Kieth Sweat×Johnny Gill、、、問答無用の布陣。
気づけば10年〜20年選手のヴォーカリストばかり。
オヤジソウルの世界です。
(それだけ自分も年取ったってことなんですがw)


■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

「ランナウェイ/シャネルズ」

小学1の自分が発表会で弾いた1曲。俺ソウルの原点!ある意味早熟ww

「言えずのI LOVE YOU/KAN

甘酸っぱい想い出。

「Merry Go Round/KIETH SWEAT」

言葉の意味も分からず撃たれた衝撃!

「ゼロ/加藤いづみ

リセット。何も無い自分がここから始まる・・・

スクランブル/後藤真希

空の青さに気づかされた色褪せない1曲。


■バトンを渡す 5 名
id:goldenloweさん
id:couさん
id:naturlichさん
id:kenrouseさん
id:reina-chaさん
これ、一番困るね。不幸の手紙チックでさぁ・・・ww
まぁ、書いても書かなくてもどっちでもいいみたいなんで勝手に投げつけてみるw
実はあんま「はてな」巡回してないかも?w