Girl’s Box

http://www.avexnet.or.jp/girlsbox/#live


ひさぶりにパラゴーを見にVelfareへ。
開場11:00とかちょっぱや!だねw
眠い目をこすりながら現着すると・・・
開演がほぼ一時間押しorz


ぴあチケはe+の後ということで、600人後に入場。
後方でマッタリしようかと思ったけど、バー付近に着席w

パラゴー

いきなし俺的お目当て登場!
メンバーも追加で新生・パラゴー登場。
まぁ、そんな気にもならんかったけど、
要所の“萩ちゃん”パートで軽くノスタルジーを覚える。


セットは
【昼】
Real Love
ZETTAI
Faraway
【夜】
「恋の運動会」が追加されたとかorz


あっという間に終了。
まさかこっからこんなに長くなるとは・・・


以下、雑感。

vivace

会場に映る紹介VTRは4人なのに3人でした?
で、誰?

嘉陽愛子

三浦恵理子と石川梨華を思い出したw
そんな衝撃の声!!
あと、「淋しい熱帯魚」歌ってた!>UFAさん、ダイジョーブ?ww

長澤奈央

金ピカ衣装!!
「ラブボディ」というより「ナイスバディ」ってカンジ!?

SweetS

一番曲数歌ってた。
曲調は嫌いじゃないけど
見るからのお子様感が、心に距離感を生みますw

星井七瀬

avex移籍決定!!」
ふーん( ´._ゝ`)

dream

キーパーが骨折してたよ!
新曲の歌いだしの子の声がけっこう好みでした。
(↑西田静香嬢というらしい)
お台場のガールポップとか行くと見れるのかなぁ・・・

ALL STARS

全員で「ふたりの愛ランド」。
パラゴーが舞台後列でショボーン


昼の部終了16:00。
スタート12:30だったんで
まさか3時間半もやるとはw


次のパラゴーイベは
【「Real Love」CD発売記念イベント】
05年8月7日(日) 13:00〜/15:00〜
@SOFT 1 3階イベントホール

ライブなしかぁ・・・(>_<。)!!