河辺千恵子

アップルストア渋谷店でフリーライブってことで見に行ってきた。
ハロモニ。見て行って現着12:45分。余裕の到着なんだけど、すっかりストア内はiPod nanoのおかげか盛況。ライブ目当ての客はそれほどでもって感じ。
並びはそこそこで前方をポ主してるのは20人弱ってところ。
余裕で5・6列目でタイガー。


MCが入りスタート。音はカラオケでした。
まぁ、バンドってカンジじゃないしね
セットリストは

  1. be your girl
  2. マーマメード
  3. I Can't Wait
  4. Shining!
  5. キャンディベイベ−

こんなカンジだったかな?

合間のMCとか元気系で、そこはかとなくオモロかったです。
けっこう歌もうまかったし、カワイイのはもちろんなんで、また見たいかなって思ったよ。
販促&握手とか
あったら、買ってたかも?w


で、あっという間で30分くらいで終了。
気づいたら、めっさ客いましたとさ!w