9月26日サプライズ&ハプニングの帰京編

チェックアウト後
ぐーそんちうそんまこっち朝マック
12:30の飛行機搭乗のため倉敷を発ち
バスで岡山空港


到着すると
見たことのある某○団の顔が・・・


軽い胸騒ぎ&高まる期待
そうこうしてると
空港ロビーのエスカレーターを上ってくる
ガールズ3人組!!
KAOPON&ナミナミ&コアスカ!来た!
この時点でほぼ確定
続々と関係者&某○団がやってくる
お土産のマスカットを持ったママもw


いまかいまかまと待っていると
逆サイドからごっちんご登場
土産売り場をうろつく後藤さん
顔の全てを隠さんばかりのグラサンをかけて
あ、、、稲葉さんもいました

搭乗口前
なかなか乗ろうとしないのね
関係者に囲まれぼんやりした後藤さん
ギラギラした目で睨みつける関係者さん
このコントラストが笑える
必死な関係者&必死なおいらたち
でも、後藤さんは完全に別世界にお住みのようでまったりww


しびれをきらして先に飛行機にのる。
席が前だったので
ひたすら乗り込む人をワッチ!!
関係者にはさまれごっちんが通り過ぎる
首をひねってひたすらワッチ


アクシデントが起こる!!
ごっちんが席に座り込もうとしたその時!
荷物入れに頭を

ゴッチン!!

( ´酈`)<いててててて
とは言わなかったけど

( ´ Д `)<んあ〜、ぶつけたぽ


いいもん見せてもらいました。
これだけで幸せです。
もしもこの世の終わりがこのとき来ても幸せです。
ちょっと口に出来ない想像も(ry


結局
関係者のイキフンから声をかけることも出来なかったけど
思わぬサプライズイベントで遠征は終了。


まさに家に帰るまでが遠征でしたよ!!